Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

林部智史君、能楽堂でのコンサート

2017年12月18日 | ライブ、コンサート
ちょっと時間が経ってしまいましたが林部智史君の観世能楽堂でのコンサート、終了しました!


なんと!メンバーは和装での演奏、林部君は都合により洋装の時の画像です。

サポートは林部君の現場初参加の川崎哲平(b)君、そして和楽器の素晴らしいお二人、吉永真奈(筝)さん、田嶋謙一(尺八)さんが参加!
和楽器とのコラボ、リハが始まるまで見えない部分もあったのですが、皆さんの音を一聴した瞬間、なんの問題もなく素晴らしいものになるという自信が湧きました。


こんなセッティングで、

真奈さん考案の構図

待ち受けにお使いください。

和楽器の表現の可能性を強く感じさせてくれたメンバー、そして、見事すぎる融合を感じさせてくれた林部君に感謝です!
この企画はまたやれればいいと思います!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林部智史君の1stアルバムリリ... | トップ | 林部智史君、ディナーショー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事