Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

“あみみくせんり”、終了しました!

2019年09月07日 | ライブ、コンサート
中園亜美(s)さん、米澤美玖(s)さん、川口千里(ds)さんの3頭名義ライブ、“あみみくせんり”、終了しました!



今回、なんだか“バンド色”が強く、素晴らしいまとまりだったと思いました。
それにしても、ものすごい女子力です・・。
小川悦司(g)さん、田中晋吾(b)君も熱すぎるプレイ、かっこよかったです!

またぜひやりたい企画です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田聡さん、バンド編成ライ... | トップ | 某国際的プロジェクトのレコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事