Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

倉木麻衣ちゃんTV収録

2010年12月03日 | TV、ラジオ
昨年に引き続き、またまた倉木麻衣ちゃんのTV収録(日本テレビMusic Lovers)に行ってきました。

今回のメンバー、

左から山崎淳(g)さん、吉田太郎(ds)君、私、高原由妃(cho)さん、浜崎賢太(b)君
なぜか自分が真ん中で恥ずかしいです・・。

麻衣ちゃん、今回もとてもみんなに気を遣ってくれて気持ちを盛り上げてくれました。
いいライブになっていると思います!

放送は12日(sun)、ぜひチェックしてください!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初音ミク、アコースティック... | トップ | 入江茜さんリハーサル、マリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (キャプテン)
2010-12-03 10:24:53
バンマス!お疲れさまでした!
返信する
お写真 (mayu)
2010-12-03 10:38:58
うれしいです安部さん、かっこいいです
皆さん、楽しそうなお写真ですね
倉木麻衣さん、お久しぶりです!かわいくて、歌も好きなんです
安部さんテレビで見れるの、すごく嬉しいです最近、見れる機会が増えた気します。ustもだし、同じ時間を共有できることが嬉しいです。楽しみにしてます
昨日は、リハもお疲れ様でした!楽しそうなライブがいっぱいですね

返信する
お疲れ様です! (のざき)
2010-12-03 19:26:00
今回は本当に色々とありがとうございました!
明日、三重に行ってきますー。
オンエア、必ずチェックします!
太郎君の素晴らしい演奏を見るのも久しぶりだな~。
楽しみにしています!
返信する
レス (安部潤)
2010-12-04 02:52:22
バンマス!?
素晴らしいメンバーのおかげで楽しく収録に挑めました、
監督!
>キャプテン

ネット配信で、地方も中央も関係ないですね!
>mayu

コメント返し、ありがとう!
本当に過酷な状況なのありがとうございます!
>のざき
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV、ラジオ」カテゴリの最新記事