Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

Touch the Sky Project サマーフュージョンナイト(feat.藤井空)、終了しました!

2022年08月28日 | ライブ、コンサート
またまた時間が空いてますが、先日立花裕人さんのお誘いのもと、藤井空(tp,flh)さんを中心としたセッションに参加しました。
大津惇(ds)君、牧野竜之介(b)君と共に、場所はJazz FusionのメッカでもあるMZES東京、名曲を演奏するという企画でした。

皆様素晴らしい演奏、初共演の空さんもさすがでした。
空さんはピアニストでもあるため、私もちょっとトランペットかフリューゲルホーンか練習して楽器入れ替えも一瞬考えましたが、とても間に合わず無謀な思いでした・・・、

思い入れのある曲も多く、皆様の好演も光りとても楽しめたセッションでした!
お誘いいただいた立花さんに感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「坐音 ~ZAON~」9/7@JZ Brat... | トップ | YAMAHA、リニューアルピアノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事