Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

3rdアルバム“Walk Around”マスタリング終了~キーボーディスト会

2012年07月28日 | Weblog
先日、3rdアルバムのマスタリングを終えました!
タイトルは“Walk Around”ジャケットもリリース詳細も決まりました。
なんと・・・、もう予約できるみたいです!

マスタリング作業終了後、

今回は久しぶりにお会いした鈴木浩二(中央)さんにお願いいたしました。音録り、編集など絶大なご協力をいただいたエンジニアの木村正和(右)さんも来てくれました。
鈴木さんにマスタリングしていただくのは、私のアレンジ自信作Mellow Madness/伊東たけし以来、かなりいい音に仕上げていただきました。
音はこれですべて完成!感無量です!!


さて、その後はキーボード・マガジンさん主催のキーボーディスト会に顔を出しました。
いろんな出会い、再会がありました。
最大の収穫は、
諸岡大也君に出会い、彼の描く漫画ヒロヒロヤのキーボード生活を教えていただいたこと!
ツボです、面白いです。

こんなに大勢の鍵盤奏者の皆様が集結、


有意義な時間を過ごせました!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたイベントに、 | トップ | 未唯mieさんと日本丸での演奏 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (たかぽん)
2012-07-28 16:09:17
早速、予約しました!
返信する
(^O^)/ (Noriko)
2012-07-29 05:39:35
予約完了!10月までどこにこのテンションを持って言っていいのか思案中(笑)
返信する
アルバム (mayu)
2012-07-29 09:25:45
すごく嬉しいです!早速予約しました。
楽しみにしてます!
返信する
レス (安部潤)
2012-08-05 21:31:42
おお!早い!
ありがとうございます。
>たかぽん

そんな・・、ありがとうございます!
>Noriko

またまた早い!
ありがとうございます。
>mayu
返信する
Unknown (koichi)
2013-02-14 11:23:04
ヒロヒロヤのキーボード生活は、結構好きですね。
返信する
毎週 (安部潤)
2013-02-22 10:22:17
そうですね、毎週楽しみですね(笑)。
>koichi
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事