Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

Being Legendツアー、大阪、高松終了!

2012年10月11日 | ライブ、コンサート
Being Legendツアー、大阪、高松、と終了しました!

大阪では、まさかの・・、

この組み合わせが実現!
左から私、浅岡雄也君、小橋琢人(ds)さん、新津健二(b)さん、馬場一嘉(g)君
馬場君は、この中で唯一Field Of Viewのメンバーではなかったのですが、ツアーに参加したこともある浅岡君の旧友です、FOVの良き理解者でもあります。

それにしても感慨深かったです。

そしてFOV(オリジナルメンバーがいない時)、B.B.クイーンズ(僕もやっています)、DEEN、とサポートする強力なお二人、

齋藤たかし(ds)君と川崎哲平(b)君
高松で、うどんを食べに行く途中です。

2公演ともたくさんのお客様と共に、いい時間が持てました。
まだまだ、今後たくさんありますが非常に楽しみです!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国鍋ライブ用音楽制作! | トップ | 水谷八重子さん、STBでのライ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (Noriko)
2012-10-11 08:25:34
いいお写真ですね~(#^.^#)

アルバム聴きまくってますよ。
ゲスト・ミュージシャンの良いところを前面に引き出しつつも、安部さんらしさがしっかりある!それぞれの曲に変化があって飽きません!かといって1枚のアルバムとしてもバラバラじゃなくしっかりまとまっている・・・安部さんのアルバムは本当に裏切りません。ありがとうございました!!!
返信する
嬉しいです! (安部潤)
2012-10-14 13:54:31
これはありがたい反響です!
そう思っていただけると嬉しいです。
>Noriko
返信する
すでに (Noriko)
2012-10-14 15:37:10
我が娘はアルバム・タイトル曲がお気に入りで、よくメロディーを口ずさんでおります。この前まではUNISONIC(ジャーマン・メタル)の曲だったのですが(笑)
ステキな音楽は子供の感性を刺激するのでしょうね~~~

返信する
UNISONIC?? (安部潤)
2012-10-31 07:45:21
初耳です、勉強したほうが良いのでしょうか?
>Noriko
返信する
いえいえ (Noriko)
2012-11-01 10:40:35
UNISONICは、85年のデビューから今も人気の、HELLOWEENというジャーマンメタルバンドの元ボーカル、マイケル・キスクがフロントマンのバンド。POPなテイストの曲もあり、聴きやすいHARD ROCKです。
日本でも87年の初来日以来、HELLOWEENは伝説的なバンドなので、その当時のボーカルのキスクは、とても人気があります。突き抜ける高音が魅力のボーカリストです。

我が娘は私の趣味のおかげ?で多種多様の音楽を聴かされており、この前は「翼をください」をROCK調で!とかJAZZっぽく!とか言いながら歌っておりました。目指せアレンジャー?!笑
返信する
すごそうです。 (安部潤)
2012-11-08 18:44:41
レスが遅くなりまくってすみません・・。
勉強になりました!
ありがとうございます。
>Noriko
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事