Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

林部智史君、幕張でのディナーショー終了!

2017年12月25日 | ライブ、コンサート
林部智史君の幕張でのディナーショー、終了いたしました。


左から、渡辺裕太(g)君、銘苅麻野(vln)さん、林部君、私、齋藤たかし(perc)君

私のディナーショーへの参加はこれで最後となりました。
今年は本当に林部君、そしてスタッフの皆様にはお世話になりました。
来年、また更なる活躍に期待したいです!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林部智史君、ディナーショー... | トップ | 近藤真彦さんディナーショー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幕張 dinner show (あんこ&マロン)
2017-12-26 19:09:42
初めて、林部智史さんのdinner showに、参りました。幸せな一時をありがとうございました。素敵なX'mas eve🎄✨の想い出になりました。感謝‼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事