Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

林部智史君のツアーが始まりました!

2017年06月01日 | ライブ、コンサート
林部智史君のツアーが始まりました!

初日の大宮ではこんな皆様と!

前列左から、初参加の田中晋吾(b)君、林部君、私
後列左から、渡辺裕太(g)君、伊吹文裕(ds)君、ギターも演奏!の三井大生(vln,g)君
裕太君の妙なかけ声のせいでみんな爆笑撮影!

写真とは真逆に、またまた泣いているお客様も多々、ちょっとしたハプニング(笑)もありましたが、良いステージでした!

ツアー日程はこちらに載っております。
そして、新譜情報も出ております。
「空に唄えば」、「この道」、「言葉にできない」、「僕のそばに」と編曲させていただきました。
素晴らしい歌声をお聴きいただきたいです。

では、2日め名古屋に行って参ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増崎孝司さんにレコーディン... | トップ | 上海に行って参りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事