Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

名古屋から帰り、某人気グループのレコーディングへ

2008年02月03日 | レコーディング
今日は名古屋を出発し、某人気グループのレコーディングへ行きました。
ギター(奥田健治君)、ベース(山敷亮司君)、サックス(宮崎隆睦君)、ピアノ(私)の録音でしたが、セッション性を重視してみようと、同録にしてみました。


オンエア麻布スタジオにて、エンジニアは谷田茂さん

皆さんいいとこ出しまくり、“日本人離れした”という表現がピッタリな楽しいレコーディングでした!


初顔合わせのお二人、でも予想通り相性バッチリな奥田君と山敷君です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田聡さん、大阪、名古屋公... | トップ | 伊東たけしさんリハーサル、... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくま)
2008-02-03 23:54:11
雪の中、お忙しかったのですね。
そういえば、先週のライブでも何度か咳をされていたような…。
お体にはご自愛くださいね。
(連投コメントですみません~)
返信する
Unknown (レン)
2008-02-04 13:18:04
明日行きますぜ!!

最高のライブに期待してます!!
返信する
レス (安部潤)
2008-02-05 08:28:50
風邪ではなさそうなのにですが、また鼻、咽不調なのです・・。
>くろくま

またまた遠いところを申し訳ない!
>レン
返信する
はじめまして (さぶこ)
2008-04-23 13:38:31
初めまして。

本日その「某人気グループ」(笑)のCDを手にして安部さんのお名前を発見し嬉しくコメントさせていただきました。
嵐を聞き始めて1年、Tinaを聞いて8年になるのですが、共通点を見つけてテンション上がりました(^^)
インストで聞いていたい曲ですね(苦笑)
機会があれば今回のようなスタイルで大野智@嵐さんソロ…という組み合わせも聞いてみたいです

ではでは、
益々のご活躍をお祈りしております。

突然お邪魔して、長々と失礼しました。
返信する
ありがとうございます (安部潤)
2008-04-23 14:44:10
初書き込み、ありがとうございます。
新譜も是非聴かれてみてください!
>さぶこ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事