Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

LAでお会いしたミュージシャンの方々、

2016年05月06日 | Weblog
LAではいろんな方々にお会いして刺激を受けました。

LAで頑張っている素晴らしいベーシストLin君にジャムセッションをやっているバーに連れて行ってもらいました。

左から、Lin君、プリンスのサポートなどで有名なDominique Taplinさん、超絶ファンキー・キーボード奏者です。右はこれまた大活躍中のベーシスト、初対面だったTaiki
予想以上に濃厚でテクニックもすごいミュージシャンの集まる場所でした。


LAで活動されるスムース系のサックス奏者、Tomokaさんがライブに来てくれました。


初めて行ったライブハウス、Baked Potatoで、Lenny Castro(perc)さんに20数年ぶりに再会!
スケジュールに名前無かったのでビックリでした、なんとなく覚えててくれて良かったです。


Lin君と共に、在住の古川昌義(g)さんともお会いしました。
移住とは素晴らしいご決断、尊敬です!


中園亜美(s)さんのアルバムでも共演させていただいた、ロシア人トランペット奏者Ilya Serovさんに初対面!
松野“Kay-Ta”啓太(g)とよく活動されてます。
国際新ユニット結成を約束!

皆様、素晴らしい活動をされてます、刺激を受けました。
私も頑張らねば!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八神純子さん、杏里さんのLA... | トップ | 池田聡さん、横浜KAMOMEでの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事