Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

映画、「さらばあぶない刑事」の音楽を担当いたします。

2015年06月23日 | 映画


舘ひろしさん、プロデューサーの佐久間雅一さんにお世話になっている関係もありまして、ここ最近はさらばあぶない刑事の音楽制作をやっております。
かなり佳境に入ってきました。
内容はもちろん言えませんが、かなり濃いです!!
公開は来年の1月です、多くの方に観て、聴いていただきたいです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUSION FESTIVAL in Tokyo vo... | トップ | 8/30、福岡でのセッションラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2015-06-27 12:47:00
さらばあぶない刑事、とても楽しみです。音楽もとても楽しみにしています。応援してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事