Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

池田聡さん、リハ

2007年06月14日 | リハーサル
本日は池田聡さんのリハでした。
15日に東京ビッグサイトでのこういうイベントに出ます。
ゲストには久嶋美さちさんも出られます。
久嶋さんも来られて、ベースの竹下欣伸さんと4人でのリハでした。
池田さんのライブはもう結構やりましたが、アコースティックな感じでやるの、とてもいいですね!
時間は短いですが、本番楽しそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チダタカシ君ライブ at 吉祥... | トップ | タワーサイドでのレコーディング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞々)
2007-06-14 20:54:10
【池田聡】に思わず反応しちゃいましたー(笑)
大阪~名古屋~東京ツアーまで1ヶ月切りましたねー!!
また安部潤サンとご一緒させて頂けるということで、本当に嬉しいです♪
リハ、ツアー共に、今回もよろしくお願いします(ペコリ)
お会いできるの楽しみにしてますねー♪
返信する
はい! (安部潤)
2007-06-15 00:55:31
今回メンバーだいぶ違いますが、みんないい人ですよ!
またまたよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リハーサル」カテゴリの最新記事