Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

青純様、鈴健様2連チャン!

2007年06月01日 | レコーディング
今日は、東芝テラスタジオにて某人気グループのレコーディングでした。


ちょっとお久しぶりの竹野昌邦(s)さん。竹野さんは上京前から知りあいで、もう16年ぐらいのお付き合いです。今日のソプラノも最高!

昨日に引き続き!

青山純(ds)さん。ものすごい説得力!

またまた昨日に引き続き、

鈴木健治(g)くん。


ラフミックス中の香椎茂樹さん。いい音です!

他に落合徹也さんのストリングスも入りました。世に出るのはちょっと先のようです。またレポートいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Blues・・・アレ!?”セッシ... | トップ | 加藤登紀子さんのリハ始まる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹野さんの髪が! (ゆき)
2007-06-01 22:07:11
黒くなってますね!!!

昨夜は大変な盛り上がりだったようですね
行けなくて残念です
出演者の方々のお名前見ただけで圧倒されますね
返信する
そういえば (安部潤)
2007-06-03 12:58:24
竹野さん金髪でしたっけ?

ブルアレライブ、大盛り上がりでしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事