Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

師走

2008-12-23 | スラバヤ通信 (so long)
 これ程までに,季節感のない師走は初めてだわ.

 先週,日本から私の親分達が4名!もやって来たもんだから,それの対応にワタワタだったのと,ゴルフコンペが土・日曜日とツアーの様に続いたベリービジィーな一週間でした.

 おかげで今週は,ワタワタしています.
 今日,日本はお休みでしょうが,インドネシアはお休みではありません.

 それと,家族と過ごさない初めての年末年始ですわ...
 単身赴任生活が今までの会社人生のほぼ半分はあったと思うのですけど,結婚して以来,一人で過ごす正月は一度も無かったのでありました.

 日本人にとって元旦は特別なんですよね.


最新の画像もっと見る

post a comment