Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

ご到着

2007-03-15 | いわき today
 フラガールDVDを予約購入していたのが本日届きました.

 発売は3月16日の予定でしたが,予約購入したところ,本日帰宅したら(3月15日)届いていました.メモリアルBOXは,多少価格が高かったのですけど,いわきの住民ですから,買ってしまいました.今日は,さすがにこれから見ると明日に響きますので,週末ユックリ見る事にします.

 皆も買ってくんちぃ~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙腺が弱い (JA8XNS/1 早坂)
2007-04-14 22:54:21
今、レンタルしてきたフラガールを見終わりましたよ。
歳をとると涙腺が弱くなって駄目だね。 リアルタイムに共感できる時代背景なんで余計、ウルウルしてしまった。隣で、家内が一緒に見ていたんで、涙を隠すのに苦労しましたよ。 それにしてもこの映画に南海ガールズのシズちゃんが出てるとは思わなかった。 結構、好演していたね。 
さて、この秋には、続、三丁目の夕日も公開されるし、またウルウルかな。
返信する
同じだよ. (ja8rxd/JJ)
2007-04-15 19:40:54
ドモ,お久しぶり.

全く同じです.劇場では姪の手前,余計気を使ったよ.
久々にDVDを買ってしまいました.いちおう今はいわき人だからね.次はまた,続・三丁目の夕日だねぇ...Hi

最近の邦画は元気が良い!
返信する

post a comment