Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

2次会で行った店

2007-12-13 | いわき today
 そうそう,携帯のカメラで収めていたのをスッカリ忘れていました.

 先週末のいわきオーロラグループ年忘れ会の後.
 いわき市内のレンガ通りだと思うのだけど,中々,良いお店でした.
 私も最近は疎いので連れて行ってもらいました.

 ショットバーではないですが,バーです.
 カラオケも無く,客寄せの若い子もいなくソコソコ静かな,ホントにバー.

 お通しが,スライスしたパン2枚にキノコとチーズをオーブンで焼いたものかな.
 チョット酔っ払っていたので,申し訳ないですが,和風の味付けでメチャ美味かった.
 携帯のカメラだと解像度不足で美味しさを上手く伝えられません.10Mピクセルあれば...ナァんて,あってもプロじゃないから無理っす.ただ,間接照明のオレンジ光で暖かい雰囲気.

 でも,お通しでこんなに美味しいものが出るとは思っていなかったので,チーズを頼んだら,これまたパンが数枚とチーズが数枚.
 このチーズも美味しかったと思うのだけど,スッカリ出来上がったオヤジには味が良く判らないままオヒラキへ.

 ラーメンが入るだけの別腹は,既にありませんでした.
 翌日は,軽い二日酔い.まぁそんなに飲んでなかったけど,最後のソルティードッグが効いたわ...

 また行きたいバーですが,平の街は久々で良く判らんわ.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガスライト (JN7DIY/DAN)
2007-12-14 00:48:29
平の老舗のダイニング・バーで「ガスライト」という人気があるお店です。

静かで大人の雰囲気があり、ゆっくりとお酒飲みながら話できますよ。

お通しは毎回違った物が出てきます。この日のお通しは、さすがに僕もビックリでした…。

ちなみに、チーズが美味しいので好きな人は一度味わってみては?

お通しを確認してから、チーズ頼めば良かったですね…。お通し出る事も言わなかったし。ちょっと、反省してます(涙)
返信する
そうそう,思い出した. (ja8rxd/JJ)
2007-12-14 12:25:30
チワ.
そうそう,ガスライトだった.
中々良い名前で良い雰囲気でしたね.

次回は別の品物,オーダーしよう.
あのお通しはホント,美味かったねぇ.
返信する

post a comment