Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

箱根駅伝予選会

2016-10-16 | 浦安 today (so long)
 昨日は,第93回箱根駅伝予選会でした.

 職場の同僚達と,立川の国営昭和記念公園へ.

 スタート直後の5km過ぎた頃から,母校のユニホームが上位に少ないのをみて,オイオイ,ヤバイんちゃうか?
 なんて思っていたら,何とか予選通過しまして,ホッとしてます.

     

 ところで,中央大は連続出場が87回で途切れましたとNHKのニュースにもなり,会場もザワついた程の出来事でした.
 そんなわけで,今年は色々考えるものがありましたねぇ.

 何だか,予選会で思った事.
 新春行われる箱根駅伝の勢力図が.変わる様な気がしていますよ.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
母校はH (JE1LFX/清水)
2016-10-17 18:41:34
我が母校は、今年の予選会は例年になく余裕のよっちゃんでゴールしました。
返信する
ハラハラでしたよ. (jo7mjs/Sam)
2016-10-19 08:06:00
 段々と口数が減って来ましたね.
 予選通過したら,ホッとしましたよ.
 そうそう,一緒に観戦した職場の同僚達も早々とクリアーした母校出身者が余裕で見てましたわ.
 清水さんの後輩もしかりでした.
返信する

post a comment