Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

第92回 箱根駅伝予選会

2015-10-17 | 浦安 today (so long)
 今日,立川へ会社の同僚達と出かけてきました.

 今年で3度目なのですけど,小雨が降ったり止んだりの天候でじっとしていると少し肌寒い気温でした.
 ただ,選手達は走り出せば,それ程の寒さでもなく湿気もあってコンディション的にはベターだったと思いますよ.

     

 10位と11位のタイム差は10秒でして,10人のトータルタイムですから,一人1秒の差で明暗を分けましたね.
 10位までが予選通過で,来年の本選に出場出来るわけですから,11位の大学は悔やまれるでしょう.

 さて,予選会を見ると,来年1月2,3日の箱根駅伝本選が余計楽しみになってますよ.
 ちなみに,我が母校は無事予選を通過したのでホッとしましたわ.


最新の画像もっと見る

post a comment