板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

紅葉を見に出掛けました

2021年10月12日 | 青森
パート先での有給休暇をいただき、今日は朝7時30分頃家を出て先ずは城ヶ倉大橋まで。
ここはまだ見頃ではないようでした。
向こうにポツンと頭を出して見えるのは岩木山。


橋を歩いて撮りました。













何かの工事をしてるのかクレーンが。



またUターンして反対側を。


城ヶ倉渓流とか。

今度は酸ヶ湯温泉へ。



ここから地獄沼まで歩いてみました。








この辺りは紅葉が進んでますね。










ここから八甲田ロープウェイに乗ろうと向かったはいいが、往復で二千円とは。
別にいいかと車に戻って来たのでした。





帰りは久しぶりにAPRSシステムを運用。
おぉ、出てる、出てる。














最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。