世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

開設から1000日・・・

2013年04月05日 15時34分53秒 | その他
こんにちは。
gooブログの編集画面に「ブログの開設から ○○ 日」という項目が無ければ私も気づきませんでしたが、どうやら本日がブログ開設から1000日目だそうです。

ちなみにご丁寧なことに開設した時間まで記憶しているようですね。日付だけで十分なんですけど・・・・。


一応999日も確保しました。

一応ひとつの節目でもあるかと思いますので、また例の地図をご用意させていただきました。 
世界地図:元画像 Zoom.it
日本地図:元画像 Zoom.it
100回記念の際に上げたものへはこちらからどうぞ

100回記念にアップロードしてから日本の国内線で新たに飛んだといば先日の千歳→関西くらいなので日本地図のほうは殆ど変わりありませんが、世界地図の東南アジア近辺が大分ごちゃついていますね。
もはや誰も正確に把握できないかと思います。
某所で「このまま1000ログ目指しちゃいますかねー」などと言っていたので、今回も「10000日目指しますか・・・」と言ってみようかと思いましたが、調べたらあと24年以上あるじゃないですか・・・・
とりあえず2000日を目標にしましょうかね。もちろん更新を続けながらですが。

~以下小ネタ~
そういえば、家のレグザにウェブブラウザがあったことを今更思い出し、ログでも見てみようかと思ったのですが。。。。

oh......やはり画像が多すぎるようで、閲覧することができませんでした。

では。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へっぽこうに)
2013-04-06 12:06:12
1000日記念おめでとうございます。
いつも楽しんで拝見しています。
マップ見るとすごいですね!

これからも楽しいログを楽しみにしていますね!

p.s.マップはどのようにして作られましたか?
返信する
Unknown (JA754A)
2013-04-06 12:08:27
へっぽこうにさん、こんにちは。

まだまだ新しい環境では不慣れなので安定しないログが続くと思いますが、ご容赦くださいww

マップは著作権フリーの地図をダウンロードして線を引っ張っただけのものですね。
返信する

post a comment