きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

納豆で。。。

2022-06-30 17:51:00 | 日記
最近晩ごはんに納豆です。。
余り好きでは無かったけれど、
この納豆はお気に入りです。

自分でも臭いとは思いますが、
出かける事も無いので、同居の息子には辛抱してもらって居ます笑笑。。。

今日もまた暑いですね。
電気代が大変かもと思って居ます。。。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆 (ジュリア)
2022-06-30 18:24:58
こんにちは

今日も暑かったですね
納豆は身体にいいですよね
「九州本仕込み」名前からして美味しそうです
関東では買えないのでしょうねぇ

毎日更新、ありがとうございます
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-30 18:35:02
ジュリアさん  こんばんは。。

醤油が甘いのが九州地方の特徴です。
うどんの汁も甘いのが特徴です。。
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-06-30 19:42:51
こんばんは。
私もなぜか食欲のない時に納豆なんです。
タンパク質もとれるしいいかなぁなんて。

九州地方は甘だれなんですねー。
東北は塩分摂りすぎと言われてます😅
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-30 20:01:53
日々あれこれさん

こんばんは。
甘口に慣れていますので、関東風には和みませんね。
好き好きでしょうね。。
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-06-30 20:51:35
猛暑お見舞い申し上げます。
水分補給しっかりと💦💦💦💦💦
くれぐれもご自愛下さいね。

納豆食べて〜体力つけて〜!
今日もどうぞゆっくりお休み下さい。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-30 20:53:55
@ra9gaki_do こんばんは。

納豆も食べると美味しいですね。
食べず嫌いだったようですね。
返信する
納豆~ (玉ちゃん)
2022-07-01 00:21:48
こんばんは~《^@^》

アメリカに来て一か月…納豆を冷凍で買ってきました~♪
とても食べたくなったんです!
たれ無しなので自分で調整して味付けしようと思ってます。。
今晩、楽しみです。。。久しぶりで美味しいだろうね、、、
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-07-01 07:59:57
納豆って何処にも有るんですね。
気にあったたれをつくって下さいね。
返信する

コメントを投稿