きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

免許更新の催促が来ましたが。。。。。

2022-06-29 15:02:00 | 日記
更新はしないと決めて居ます。
自分で返上に行くのも面倒なので、自然と切れるのを待ちます。

試験場迄行くのも大変だし、9月5日をもって運転も止める事にします。
18歳からの車の運転が出来なくなるって大変かもでしょうか。。。

本当はもういいって思って居ます。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気持ちに (yama1411)
2022-06-29 16:53:40
 私と同じころの取得のようで、次の更新はどうしようかと迷っているところです。車検は来年1月なのですが、これも迷っていて。
悩める「歳」になってしまいました。
 
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-29 16:59:43
@yama1411 私の車も来年の1月迄有りますのでので少しは悩みましたけど^_^。。
返信する
更新 (ジュリア)
2022-06-29 18:52:02
こんばんは

免許の更新て催促がくるんですか
知りませんでした
私はペーパードライバーで
今は免許証は身分証明書と化しています
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-29 19:31:05
今回が初めてでした。
それより、早めに更新していました。
返信する

コメントを投稿