きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ごめんなさい、お昼からご訪問できませんでした。。

2021-07-25 19:03:00 | 日記
お昼素麺を食べてから直ぐに吐き気で食べたものを全部戻して仕舞いました。
その後下血で大変でした。
貧血で動けません。

一時には救急車を呼ぼうかと思いましたが、痛みは無くて時間を待つ事にしました。
貧血で目が回って、入院中に同じ経験から、ポカリを飲んで時間の過ぎるのを待っていました。

何とかこの時間になってiPodを開く事が出来る様になりました。

コメントにも返事が出来て居ませんが、今日はごめんなさいね。
明日は増血剤の注射に出かけたいと思います。

目が回るのは収まった様です。。。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2021-07-25 19:35:27
こんばんは😃🌃
いつも有り難うございます、

お体 大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね💓。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-25 20:13:46
まあ 目が回って大変でした お返事は後回しにされてお大事になさってねえピヨピヨ
返信する
Unknown (chorus-kaze(アッコ))
2021-07-25 20:41:49
こんばんは。
どうぞお大事になさって下さい。
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-07-25 20:57:22
記事を読まれていただき、とても気になり心配しています。。

大丈夫でしょうか、、どうぞお大事になさってくださいね。。

一日も早く回復されますように🍀
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-07-25 20:58:18
たびたびすみません、、読ませていただき、の間違いです🙏
返信する
Unknown (八丁堀)
2021-07-25 20:59:32
こんばんは。

無理はなさらないで下さい。
病院へ行けないようだったら、迷わず
救急車を利用なさってください。

お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (けいこ)
2021-07-25 20:59:55
こんばんは〜
とにかくお大事にされてくださいね。
少しの塩分と水分は多めに補給して!
回復されますように。
返信する
Unknown (englico)
2021-07-25 21:26:55
こんばんは。ブログなど気にせず、どうかお大事になさってください。お元気になられてからご訪問いただければ良いですよ〜。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-25 21:50:26
こんばんは。
無理なされないでくださいね。
もちろんお返事はいりませんよ。
早くよくなりますように💐
お大事になさってください。
返信する
Unknown (プリン)
2021-07-25 23:10:27
こんばんは~貧血は辛いですね

眩暈が収まったようで安心しました
無理をなされないようにお大事にしてください
お元気になられるのをお待ちしています
返信する

コメントを投稿