きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院しました。

2021-07-27 17:38:00 | 日記
我慢の限界で救急車のお世話になりました。
輸血で今は落ち着いて居ます。
入院になりました。

沢山の励ましありがとうございました。

短期の入院にになりそうです。

昨年の入院にてWi-Hiがそのまま繋がって居て助かって居ます。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2021-07-27 18:41:38
こんばんは😃🌃

お体大丈夫ですか?
救急車🚑️のお世話になられたとか、
ご自分のお体は、良く知っておられるかと
思いますが 病院でゆっくりご静養なさって
下さいね✨
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-07-27 19:02:08
お見舞い申し上げます。
ご快復をお祈り致します。
返信する
Unknown (gabaosan)
2021-07-27 19:11:17
返事は結構です。
どうぞお大事になさって下さい。ゆっくり養生されて元気でお戻りくださいませ。
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-07-27 19:18:33
お大事になさってください
でもちょっと安心しました。具合が悪いときのお一人は心細いですもの
返信する
Unknown (けいこ)
2021-07-27 19:21:24
どうぞお大事に!
ゆっくり静養されてください。
そして 戻られること待ってます。
返信する
Unknown (ラッキーノッツ)
2021-07-27 19:49:06
お大事になさってくださいませ…
いいね、フレフレ、いつも全部ポチッとしますが、私の場合は全部フレフレの応援です、悪しからずです。
少しでも快復されますよう祈ってます。
返信する
Unknown (miyukiroku)
2021-07-27 20:12:50
こんばんは
お元気になりますように。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (chiro)
2021-07-27 21:09:27
早めのご回復をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (anrinana)
2021-07-27 21:29:51
こんばんは
お大事になさってください。
待っています。
返信する
Unknown (tama0327)
2021-07-27 21:30:25
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
元気になって戻られる事を待ってますね
返信する

コメントを投稿