SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I am happy! (JA1HMK/杉RON)
2015-12-13 13:39:08
のどかで、気持ちよさげですねー?
ご主人が前に居るから、余計に安心しているのでしょうね?
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-12-13 17:37:55
こっちも12月とは思えないわよ
返信する
Unknown (Cまま)
2015-12-13 19:22:40
ミーちゃんったら本当に気持ちよさそう
睡眠光線を出しているから
私も眠くなるぅo( _ _ )o...zzzzzZZ
返信する
JA1HMK/杉RONさん♪ (SHOU/ja6eod)
2015-12-14 11:42:23
眠たいけど目の前にいるし・・・
まどろんでいる時が人間も猫も一番気持ちの良い時かもしれませんね~(*´з`)
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2015-12-14 11:43:44
今日も雪かきかと思いきや、暖かいとは嬉しい悲鳴ですよね~(*´з`)
返信する
Cままさん♪ (SHOU)
2015-12-14 11:46:45
寝転びたい寸前でしょうね~
こんなまどろんでいる表情につい笑ってしまいます~(*´з`)
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-12-14 21:42:33
私もニャンコになりたいーーーーっ
返信する
Unknown (でれすけ)
2015-12-14 23:15:58
ミーさんが…カリン様にしか見えなくなりました(笑)
ミーさん、神々しい~♪
(*´∀`)
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2015-12-15 15:28:35
皆で言っています・・・
今度今れ変わる時には”猫”になりたいって~~(*´з`)
返信する
でれすけさん♪ (SHOU)
2015-12-15 15:30:46
あはは~
カリン様でしたか~~!!??
悟空も見たらビックリでしょうね~~なはは~(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。