SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

眠れる家の猫~♪

2005-10-09 | にゃんこ

眠っている・・・・・  

カメラを近付ける・・・・・
シャッターを押す・・・・・

その瞬間、起き上がった~~
眠ったままで~~~  

デジカメはタイムラグがあるからなぁ・・・・

ほっぺの片方は、
平らになったまま~~

ついでに足の肉球を~~



爪切ったばかりだぞぉ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ーーーー!!!!! (猫谷姫)
2005-10-09 16:56:55
o((δoδ))oワオォ~ワオォ~



最高ですぅ~~ほよ~~~美しい~~でつ!!

まさに「眠れる森の美女」・・・もう♂♀

どっちゃでもよいでつ!!(あやまっつさまの

言葉がすっかりうつっとります)



それにぃ、、、ピンクの肉球、、、うむ~~~

美しい!!!家の茶夢きっちゃんはもう暴れて

切らせてくれませぬ。み~ちゃんくらいの時は

お利巧じゃったのに・・・・☆~(ゝ。δ)ネ
返信する
きれい♪ (aki)
2005-10-10 10:05:26
ミーちゃんの肉球、ピカピカ光って見えます~



にゃんこは、顔も毛で覆われてるから

ほっぺに床のあとがつかなくていいですね
返信する
あれ~~! (SHOU)
2005-10-10 12:48:48
猫谷姫さん>>

茶夢さん、切らせてくれませんか~~??

ミーも以前は暴れまくっていましたけど、今は眠っている時に膝に抱っこして切ります~~

現在では、殆ど暴れる事無いですネ~~



akiさん>>

跡は付かないけど・・・毛が平らになっちゃって~~あはは~~

モナカさんの肉球も綺麗そう~~~

室内飼いの、にゃんこは皆、きれいですよ~~

逞しさは無いけど・・・・
返信する
うつくし~~♪ (ふうちゃ)
2005-10-10 19:26:36
みーちゃん饅頭 撮り損ねた時の 写真かな

「にゃんだ~」って起きちゃったんだね

ほんと みーちゃん 男の子とは思えない美しさです
返信する
え~っと♪ (SHOU)
2005-10-10 23:16:07
ふうちゃさん>>

これは、棚の中なんです~~

まだ、饅頭に少し近かったのですけど、場所が悪いみたいで~~あはは~~

でも、好きな所みたいで良くここで寝てますよ~

デジカメはなかなか自分の好みのタイミングで撮るのは難しいですね~
返信する
たまらん~! (kumap)
2005-10-11 21:36:19
ねむねむ~みーちゃんかわいい

時々、起きた後の顔って寝癖みたいなの髭とかに付いてるときあります~

綺麗な肉球!ぷにぷにしたい~
返信する
Unknown (SHOU)
2005-10-11 23:29:24
kumapさん>>

寝とぼけた、にゃんこの顔も、楽しいですね~

肉球をあんまり、弄ると嫌がりません??

ミーは、弄りすぎると怒るんですよ~
返信する
肉球 (あやまっつ)
2005-10-12 23:44:01
あのね、肉球ベアってのがはやたてりゅよw

肉球に顔とか書いて・・・

このみーさんならかなりかわいいのができまつ

やっと食べ物から解放w

順序違うんだけどね・・・

んだ背景の壁紙設定の仕方、keikoたんとこにかいといたよ
返信する
え~~? (SHOU)
2005-10-13 11:55:20
あやまっつさん>>

ペアで載せるのが、はやりなんですか~~??

肉球に顔~~~

背景壁紙設定方法~~ありがとです~

また、後ほどkeikoさんとこ見てみます~~
返信する
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ (あやまっつ)
2005-10-13 14:22:05
ペア×

ベアである・・・

おいら、ちーとやてみるさw

待ってれぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。