SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

なめんなよ~

2005-08-09 | にゃんこ

なめんなよ~~」って、

あなたはいつも言うじゃな~い

オイラは、舐めるのが仕事なんですから~~

自分の身体も舐めるし~
毛繕いもしなきゃ~いけないし~~

ついでに・・・・・・・
あ・な・た・の・お顔も~
キレイにしてるだけですから~~

残念~~~ ベロ~~~ン



う~~ん たまらなく、ティスティ~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペロ~ン。 (うめきち)
2005-08-09 22:02:08
舌を鼻の頭に タッチできるのですね~

先ほど、ワタクシも写真を見ながら

真似してみましたが、出来ませぇ~ん・・・



          by うめきち
返信する
あはは~ (SHOU)
2005-08-09 22:55:13
うめきちさん>>

これだけは、舐めて貰って下さいね~~

私も届きません~~

返信する
あはは・・・・・♪ (猫谷姫)
2005-08-09 23:34:06
SHOUさま、こんばんわ~♪



あはは・・・♪ナイスショットですねぇ!!

なめんじゃねぇよ~~~~って?!



でも「み~ちゃん♪ み~ちゃん♪」あなたは

どうやったって「かわゆい」のですからっ!!!



そこんとこ「よろしく~~~♪」ですぅ
返信する
すごーい! (alto)
2005-08-10 12:53:05
ホントホント、絶妙なタイミング

白にピンクが映えていて、

お目々が「どうだぁ」みたいに

勝ち誇った感じ?素敵
返信する
うひゃ! (aki)
2005-08-10 13:01:59
みーちゃん、すご~い

ホントよく撮れましたねぇ



人でも、鼻に舌が届く人いるらしいですよ~。

私は無理ですが
返信する
Unknown (あやまっつ)
2005-08-10 13:44:25
altoさんとこから見に来ちゃいまちたぁーw

はじましてぇ~

白いにゃんこに一目惚れ
返信する
可愛さあまって・・・ (keiko)
2005-08-10 16:58:30
(ノ∀`)アハン可愛くてたまんない~あんまり可愛いといじめたくなる私・・・

( ´艸`)ムププ

ペロっと出た舌をつまんでみたい衝動に駆られます
返信する
このベロで・・ (SHOU)
2005-08-10 21:47:16
猫谷姫さん>>

舐められると、痛いですよぉ~



altoさん>>

舐めてる時に指を出すと、ついでに舐めてくれます~



akiさん>>

あはは~ つい、私も伸ばしてみましたよ~

条件反射ですね~



あやまっつさん>>

いらっしゃいませ~♪ 初めまして~

どうぞ、稚拙なブログですけど、よろしくお願いいたします~



keikoさん>>

むほほほ~♪ 

誰でも一度は、ベロ触ろうとします~~あはは~
返信する
にゃんこの舌って (チーママ)
2005-08-10 22:34:32
ザラザラなんですよねえ。

力を込められると、ホント痛いっていう感じで~~。

チーは、軟らかいですよ。

寝る前には、必ず私の足を舐めないと寝付けないみたい。

5分くらいは、やってます。

みーちゃんの、舌の長さにはビックリよん。
返信する
手で・・・ (SHOU)
2005-08-11 11:19:41
チーママさん>>

ちょっと触っても、あんまりザラザラ感はありませんけど、しっかりと舐められると痛いですね~

あはは~~5分も~~長過ぎ~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。