SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

日曜日~~♪

2005-07-03 | にゃんこ

オイラは、毎日、日曜日~~~~♪
「サンデー毎日」・・・・・・・だよぉ~~(古)
毎日、暑いなぁ~~

雨も、ぜんぜん降らないし~~~

他所では、大雨らしいけど・・・

そんなに、一箇所に、たくさん降らないで
あちこちに適当に降ればいいのに~~

「何でも、ほどほど」・・・・・これが大事なんだけどなぁ

まぁ、オイラは、家の中に居るからいいんだけどぉ~
雨降ったら傘差して散歩に行ってくれるし~~

にゃんこの家業は、気楽でいいぜぃ~~


(家主の声)
今度、生まれ変わるとしたら、「ねこ」がいいのぉ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく~~♪ (猫谷姫)
2005-07-03 15:16:07
SHOUさま、こんにちわ~♪

そちらは雨降ってないのですね~?!

>今度、生まれ変わるとしたら、「ねこ」がいいのぉ~



全く、同感でありますぅ♪茶夢かみ~ちゃんに生まれ

変わりたいですわ・・・(・・∂) アレ?でも茶夢は

糖尿だしぃ、、、み~ちゃんは「車酔い酷い」しぃ、、

困ったd(=^‥^=)b ニャッ!
うぅ~~ん!! (ふうちゃ)
2005-07-03 20:15:21
のびのびってして 気持ちよさそう

なんか 一緒に横で ゴロゴロしたくなっちゃう

やっぱり 来世は ネコがいいで~~す(猫好きの家のです)

いいよね~♪ (SHOU)
2005-07-04 00:27:47
猫谷姫さん>>

生まれ変わりは、にゃんこが~~~~

茶夢さんは、美味しい物、食べ過ぎての糖尿・・

みーちゃんは、美味しい物も食べさせてもらえないで今のところ、元気

どっちが良いのか知らん・・・??!!

車酔い・・も大変・・・・今年はどんなになるのか・・・もしかしたら??を期待もしているのですが・・・



ふうちゃさん>>

にゃんこは、いいですよね~ にゃんこは~~~



>(猫好きの家のです)

もち!!!!! 第一条件です~~~

至福のとき (aki)
2005-07-04 11:06:05
この寝顔は絶対、至福のときですよね~



私も、もし生まれ変わるなら

めちゃめちゃ甘やかしてくれるお家のねこさんがいいです
Unknown (SHOU)
2005-07-04 12:42:39
akiさん>>

にゃんこの至福の寝顔、いいですよね~

ただ、すぐに、ちょっかいを出したくはなりますけど~~



>めちゃめちゃ甘やかしてくれるお家のねこさんがいいです

「めちゃめちゃ・・」がいいですね~~~
はい (ムサシママ)
2005-07-04 14:02:44
一箇所にたくさん降ってるとこより愛をこめて。

もう何日降り続いてるのか、降り方が半端じゃないんです、土砂降りです。

ムパパんとこでは担当してるお店に被害が出たそうで今は売り出しの真っ最中だとか、困ったもんです。

ちょと前の空梅雨が懐かしいです。

湿度75パーセントの当地より実況中継でした。
あぁ (alto)
2005-07-04 17:41:30
気持ち良さそう

お腹に顔を当てて、添い寝したい!

ほんとほんと (RAN RAN)
2005-07-04 22:49:17
こんばんは~♪

み~ちゃん気持ちよさそう~!

どこの猫もやっぱり毎日が日曜日なんだな~!

そちらは雨が降らないんですね。



>雨降ったら傘差して散歩に行ってくれるし

猫抱っこして傘さすって難しくないですか~?



こっちも今夜は雨が沢山降ってきました。

なんかこの寝顔 (チーママ)
2005-07-05 05:19:40
前日のはがきにソックリ!

意識して並べたの?

みーちゃんには、お天気はあんまり関係ないみたいねえ~
ありがとです~ (SHOU)
2005-07-05 11:32:02
ムサシママさん>>

当地より愛をこめての実況中継ありがとです~~

なんだか・・007シリーズみたいで、音楽が流れて来そうです~

ニュースではすごいですね~

ほどほどの雨であって欲しいものです~



altoさん>>

顔を当てて、ウリウリしてると、蹴り入れられます~~~



RAN RANさん>>

>猫抱っこして傘さすって難しくないですか~?

ミーちゃんは、私の左肩にしっかりと摑まっていますよ~~

私は左手で支えているだけです

時々、傘に付いてる紐?(傘をたたむ時縛るひも)が目の前にぶら下がると、猫パンチをしています~



今年の梅雨は集中攻撃をしているようですね~

どうぞ、ご用心下さいね~



チーママさん>>

>意識して並べたの?

同じ方向に眠っている写真で、お股を広げていたら、もっと笑えたかも~~??あはは~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。