SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (aki)
2005-09-27 15:38:54
これ、ふうちゃさんが言う「返尾」ですね

しっぽでお返事~



用がなくても、なぜか呼びたくなっちゃう
返信する
(*^0^*)ノ オォー!! (猫谷姫)
2005-09-27 16:46:52
(*^0^*)ノ オォー!!これが「返尾」ですか?!

なっとく~~!!ピッタリの言葉です。

茶夢は大儀な時(年じゃからしょっちゅう)

これやります~~「茶夢きっちゃん~~」

シッポをピコピコで、お・し・ま・い・
返信する
おっと これは! (ふうちゃ)
2005-09-27 19:50:06
みーちゃん

完璧な 「返尾」です

しっぽの クルリンも かわい~い

みーちゃん~~
返信する
Unknown (SHOU)
2005-09-27 21:07:15
akiさん>>

あ~~~「返尾」って言うんだ~

あの振りを見たくて、つい呼びますけど、結局、鳴くまで呼んだりします~~



猫谷姫さん>>

ピコピコだけですか~~ あはは~~

みーちゃん、まだ振ってくれますよ~



ふうちゃさん>>

「返尾」の名付けは、ふうちゃさんだったんだぁ~~

ニャンコは、便利ですネ~~あはは~~

何回も呼んだ後の鳴き声は、やはり、めんどくさそうな声でしたね~~

返信する
ホントだ! (alto)
2005-09-27 21:12:33
返尾!

ミューもこんな返事が多いかな?

ご飯の時だけは、いいお返事だけど
返信する
みーちゃんって (チーママ)
2005-09-27 21:43:21
大人ねえ。

ちょっぴりSHOUさんをかまってあげて・・・

でも、呼ばれているのが気になっている!!

しっぽが~~  耳が~~

返信する
しっぽでお返事~ (kumap)
2005-09-27 22:26:48
これが「返尾」…。また一つ習得!

銀もいつも「返尾」ですニャ。

振り向き角度がたまりません
返信する
Unknown (SHOU)
2005-09-27 23:33:05
altoさん>>

そうそう~~~

ウチでは、散歩をせがむ時の声はウッフ~ン声ですよ~~ん

その声に負けて「散歩ねぇ~~♪」と言いながら、抱き上げている自分が・・・あはは~~



チーママさん>>

うむ・・・・・

やはり・・私の方が、遊ばれているのかなぁ・・・



しっぽ、、みみ~~

チーママさん、そう言えば、微妙に耳も変化してすね~~

私は、しっぽばかり見てました~~あはは~

返信する
むふふ~♪ (SHOU)
2005-09-27 23:46:46
kumapさん>>

にゃんこ繋がりで、色んな言葉が、出来て~~面白いですね~あはは~~

声を出すまで、呼んじゃいません~~??

返信する
ふむ (あやまっつ)
2005-09-28 00:22:02
うちの歴代猫様わ、、、縦にパタパタが多し

ゆえにこれわ…久々にみますたぁ~ヽ(´3`)ノ

かわいねぇ~みぃ~さん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。