SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

事始め~♪

2007-03-01 | にゃんこ

3月の仔猫~♪

青空に向って羽ばたく事を夢見ているような~♪

目標を持って何かをやる!!
素晴らしい事だと思う・・・・・

目標さえ出来れば、後は実行するのみ
そして、その気持ちを継続させること。。。

「継続とは力なり」

一年の計は元旦にあり

ひと月の計は初日にあり

よぉ~し!!今月もガンバンベ~~



そう言えば、altoさんが
トランペットの練習を始められたみたい・・・・

スィングガールズみたいに、トランペットを回しながら
吹かれる姿もそぉ~遠くは無いかもしれない・・・・



我が家の、ミーも何か一芸をと思い、altoさんにあやかり・・・

無謀にも、サックスの練習でも・・・・と思う

ミーよ!!

スィングキャッツスを目指して頑張れ!!












あ・・・・・もぉ~~サボってる・・・



(注)・・・このサックスはプラスチックで出来ています。勿論、音は出ません。。。
勿論、当ブログ管理人も吹けません・・・・^^;



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月~♪ (aki)
2007-03-01 13:35:01
青空をバックにしたこねこにゃん☆可愛いですね~
あっという間に、もう3月!
そしてSHOUさんのブログも3周年だったそうで
おめでとうございます~

どんなことでも続けるってすごいことですよね!
その継続には、必ずその第一歩があるわけで
それをまず踏み出すことも大切なんでしょうね

altoさんも、きっとミーちゃんのサックスに負けないよう
必死で練習に励むことでしょう
Unknown (さくらこ)
2007-03-01 21:58:38
息子のカゼが治れば、2月が終っていた。
今日から3月なんですね~早いものです。

すご~い!! サックスだぁ!!
と、その出現に驚いちゃいました!
・・・まさか、ニセモノとは
騙されちゃいましたよ。
altoさんは すごいですね。何かをと思いつつ日々が過ぎてゆく~
そう (SHOU)
2007-03-02 11:09:58
akiさん>>
継続させることの素晴らしさ・難しさ・・
小さな一歩からの躍進・・素晴らしい事ですね~
ルーパーズもどんどん躍進していて何よりですよ~♪
良い歌・音楽をどんどん聞かせて下さいね~~
altoさんも、どんどん躍進される事でしょうね~


さくらこさん>>
暖冬の中での温度変化・・・息子さんの風邪、良くなられてよかったですね~
>・・・まさか、ニセモノとは
あはは~流石にそのまま黙っておくわけにもいかなくて・・・
化粧箱のなかにはウィスキーが入っていました・・
あ・・このサックスの中央が開いてそこにボトルがはいっていたのです~
altoさんのお陰で、ニセモノでも出番が来ました~~あはは~
altoさんのは、本物ですから、これからどんどん躍進される事でしょうね~
本当にそうですね!! (猫谷姫)
2007-03-03 13:24:50
「継続とは力なり」
本当にそうですね!!そうしてこれからもそうありたいと思います。三月の子猫ちゃん、青空仰いで何思ふ
・・・かっわゆい~~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪
☆~(δ。δ)♪うふ・・SHOUさん、音楽青年?だったのかと??ごめんなさいデス。でもみーちゃんがいいのか?サックス本物に見えたよ。

リンク (alto)
2007-03-03 21:40:41
ご紹介ありがとです
ちょっと照れちゃう
益々頑張らねば

それにしても、プラスチックのサックス
本物みたいだ
音楽青年・・・ (SHOU)
2007-03-05 12:26:24
猫谷姫さん>>
トンでもありません~~
幼少の頃は、カスタネットのみですよ~
少しギターをイジル程度です・・・
弾くというよりイジルだけですが・・
キーボードなる物も購入して練習を始めましたが、今はホコリを被っています・・・・・
無理・・・でした


altoさん>>
勝手にリンク張りましてごめんなさい~~
でも、ステキなことですね~~
ぜひ、頑張って頂きたいと思います。

>本物みたいだ
本物です!!(ウソです!!!)
注意書きがなかったら (チーママ)
2007-03-07 06:33:44
なめんなよ猫を集めながら、かつてサックスをやっていたのかと
大きくて立派なんですもの・・・お酒が入っていたのね、SHOUさんにピッタリ、納得
Unknown (SHOU)
2007-03-07 19:56:19
チーママさん>>
>お酒が入っていたのね、SHOUさんにピッタリ、納得
でしょぉ~~
中身はすぐになくなりましたけどね・・・
このサックスの入れ物は、遠目には、まるで本物のようですよ・・・
触ればすぐにバレちゃいますが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。