SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

避暑・・・・

2005-08-13 | にゃんこ


暑いのです・・・・
ここは、何となく、涼しそうなんです~~~
しばらく、ここに居ますよ~~

ホントは、遊びたいのでしょう~~??
では、カゴごと運ぼうかな~
ほら~~持上げるのを期待してる~~

それにしても、ピッタリサイズ~~

涼しく感じるかい・・・・??


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそうです!! (ふうちゃ)
2005-08-13 21:55:30
カゴもだけど みーちゃん やっぱり 涼しそう

お目目が さわやか~~

カゴ持ち上げは 絶対 期待してます

しかも 意外に重い

返信する
ぴったり! (alto)
2005-08-13 23:01:58
ホントだ!ぴったりサイズ

2枚目・・・「なんだ、運んでくれないんだ・・・」

って寂しそうなお目目
返信する
このカゴは (チーママ)
2005-08-13 23:39:19
みーちゃん専用でしょうか?

風が通って、涼しいんでしょうね。

なんと言っても、頭の位置がカゴのカーブした処で、

バッチリ楽なんだろうなあ
返信する
うんうん~ (SHOU)
2005-08-14 11:03:40
ふうちゃさん>>

確かに期待しているような表情をしますがね~~~



altoさん>>

後で持上げましたら、なんだか、恐いような?威張っているような感じでしたね~



チーママさん>>

いいえ~~専用ではないですよ~

洗濯物が干された後の空カゴです

少し冷んやりとしてたのかも

返信する
運びた~~~い!!! (猫谷姫)
2005-08-14 16:06:59
SHOUさま、こんにちわ~♪



夏祭り、楽しまれたでしょうか??

オッドアイみ~ちゃん(=^ェ^=) 見るたびに

美猫さん・・・うっとり~~~!!!



猫さんはこんなかご大好きですよね。安心

するのかなぁ??こんなの見ると「運びたくなる」

衝動を抑え切れません!!!はい。
返信する
は~い (SHOU)
2005-08-14 20:24:08
夏祭り~楽しんで来ましたよ~

生ビールもたくさん飲みましたね~



にゃんこが、このカゴに入る時、またがないで、ピョンと飛んで入るのが可笑しいですね~

返信する
かご入り (aki)
2005-08-15 08:29:18
みーちゃん、かわいい~



黄色いかごに真っ白なねこ

なんだか絵本が作れそう
返信する
あはは~ (SHOU)
2005-08-15 12:16:10
akiさん>>

箱入り娘・・もとい・・カゴ入り息子です~~
返信する
かわい♪ (あやまっつ)
2005-08-16 23:32:00
にゃごの為にある感じぃ~ヽ(*´3`)ノ

ホント、ぴったりでつ!∠( ̄▽ ̄)

あ゛ー

ダーも早くデカクならんかねぇ~w
返信する
どんな時も・・・ (ja6eod)
2005-08-17 22:02:28
あやまっつさん>>

子猫の時も、ドラ猫になった時も、にゃんこは可愛いものですね~

私は、ドラ猫好きですね~

あの、ドテ~ッとしている感じも好きですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。