SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

2015-01-26 | Weblog

今日は朝から小雨・・・・・・

午後からは、殆ど止みました。でも、時々パラパラと来てましたね~

車で走行中に、目の前に広がった低い位置で幅広い大きなが横たわりました。

車を左側に寄せて、携帯カメラで車が少ない時に車内から撮ってみました。

久し振りの見事な虹でしたね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット! (忠さん!)
2015-01-27 05:46:34
文字通り ”虹の架け橋” !!!
Good timinng Good Chance でしたね!
返信する
忠さん!♪ (SHOU/ja6eod)
2015-01-27 12:48:28
ありがとうございます~♪

普通、虹を見ると「お~虹が出てる~!!」と嬉しいものなのですが、
今回の虹は、【素晴らしい!!】の一言でした~
車の往来も少ない時間帯だったようで、これまた、ラッキーでしたね~(^^♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-01-27 12:56:56
雪はない
虹はある
この差は何かしら?
けど、何か良い事ある予感?
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2015-01-27 13:10:45
台風銀座は無い
灼熱地獄は無い
林檎は美味い

こちらは・・・・
台風銀座である
灼熱地獄の夏がある
林檎は・・・生らない

しかたがナイベ~~

でも、それぞれ、住めば都ですね~♪

返信する
虹! (JA1HMK/杉RON)
2015-01-27 15:28:42
素晴らしい虹でしたね?
そう言えばしばらく虹なんて見てないなー?
何かいいことが有るような・・・・?
楽しみですね?
返信する
綺麗!!(*´∀`) (でれすけ)
2015-01-27 16:05:03
こんなに低い位置で、ここまで大きな虹を見たのは初めてです!!(*´ω`*)
これを生で見たら、思わず車を止めて写真を撮るのも納得です!!
何かいいことありそうですね~♪(*´∀`)♪
自然現象といえば…東京では昨日の朝、震度4の地震があってビックリしました!
久々の直下型の長い時間の縦揺れに、ひー&こはくが酷く怯え心配しましたが…夜帰ったらケロッとしてご飯もモリモリ食べといたのでホッと一安心しました…(;・ω・)
返信する
すご~い! (aki)
2015-01-27 16:17:12
本当に見事な虹ですね~!!
私もこんな大きな虹は見たことがありませんよ~!(◎o◎)
素敵なおすそわけをありがとうございます(*^^*)
ほんと、何かいいことがありそうな気がしてきます~♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-01-28 15:35:38
住めば都
できたら雪国に住みたくないよρ(-ε- )イヂイヂ
返信する
JA1HMK/杉RONさん♪ (SHOU/ja6eod)
2015-01-28 22:16:38
目前に低く太く横たわった虹を見た時には、思わず溜め息が出るほどでした~
何か良い事でもあると良いのですがね~~
返信する
でれすけさん♪ (SHOU)
2015-01-28 22:23:08
あまりにも綺麗で、誰かに伝えようと周りを見渡しましたけど
こんな田舎町です。誰も居ませんでした~(笑

震度4とは結構、揺れましたね・・・・
ひーさんも、こっちゃんも怖かったでしょうね・・・
でも、その後は食欲旺盛で何よりです~~

そういえば、27日深夜未明に携帯のメール着信音で目覚めました。
こちらでも震度1の地震があったようです。
揺れでは目覚めず、着信音で目覚めてしまいました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。