SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

初公開~~♪

2005-10-12 | にゃんこ

あちこちの、にゃんこ繋がりで、「猫饅頭」を見させて頂いたぞ~

元祖、「猫饅頭」のチロルさん、この丸まり方は、スゴイ~~

ウチのニャンコは、暑かったこともあるのだろうけど
ベター~~と寝てるか、仰向けで足広げて寝てるかだったけど・・・

やっと~~
「みーちゃん猫饅頭」に出会えた~~

皆さん方の、「猫饅頭」には及ばないけど・・・・
みーちゃん精一杯の「猫饅頭」~~

本邦初公開~~~~

「み~ちゃん猫饅頭」~~~



どぉ~よぉ~~





これが、精一杯です~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`*)萌え~♪ (keiko)
2005-10-12 21:11:32
感想→「おいしそう♪」

まるで柔らかい大福餅の様ですぅ

かわいい~

やはり宮崎も涼しくなってきたようですわねぇ

みーちゃんの丸まり具合でわかりますわよ~

あぁ~大福ちゃ~ん♪

雪見大福にも見えるぅ(^u^)

SHOUさん、リンクどうもありがとですぅ
返信する
キタ~♪ (ふうちゃ)
2005-10-12 22:13:04
ほんと おいしそうな みーちゃん猫饅頭です

真ん中が つやつやしています

みんなに かじられそうで みーちゃん危険を感じてるかな
返信する
うまそぉ~ (あやまっつ)
2005-10-12 23:37:45
ココにも

大福・・・うんうんみえまつ

でかしたみーさん

やぱねぇ~元祖、かなわんよぉ~

あーこの時間にうまそうぅな物・・・

昨日からこの調子なんだよねぇ イカン・・・

腹がへてきますた。。。
返信する
あいやーーー!!!! (猫谷姫)
2005-10-12 23:47:44
あいや~~!!!ほんまじゃわ~♪

「ツヤツヤ猫饅頭」だわ~~~!!

(*δoδ)//゛゛゛パチパチ・・・・・



今夜はスイミングで1キロ以上も泳いだから

(何気に自慢、あはは~♪)めっちゃ

甘いもんほっすぃよ~~食べた~~~い!!
返信する
きれい~! (kumap)
2005-10-13 09:32:48
さすが!

みーちゃん饅頭は白くてつやつや

大福にみえます~!

お耳がほんのりピンク

これはー!ちょびっといちご大福かもですな~

むむっ 銀も頑張ってもらおう
返信する
真っ白 (aki)
2005-10-13 10:34:50
柔らかくて美味しそうな大福ですね

うんうん♪雪見大福だ~
返信する
あはは~ (SHOU)
2005-10-13 12:03:31
keikoさん>>

少しは、食べ物に見えて嬉しいですよぉ~

なかなか、まん丸にはなりませんね~

骨が硬いのかも~~~



ふうちゃさん>>

アリスさんみたいに模様があると綺麗なんですけどね~

せめて・・・・大福餅・・・という事で~~あはは~
返信する
あはは~ (SHOU)
2005-10-13 12:03:31
keikoさん>>

少しは、食べ物に見えて嬉しいですよぉ~

なかなか、まん丸にはなりませんね~

骨が硬いのかも~~~



ふうちゃさん>>

アリスさんみたいに模様があると綺麗なんですけどね~

せめて・・・・大福餅・・・という事で~~あはは~
返信する
むはは~~♪ (SHOU)
2005-10-13 12:14:22
あやまっつさん>>

いやいや~~ やはり~元祖さんはスゴイです~~

でも皆さんとこも良く丸まっていますね~~

これから寒くなると、もっと丸まるかなぁ~と。



猫谷姫さん>>

うむ~~  この時間帯での甘いものは「控えおろぉ~」ですよ~~

もう、1キロも泳げるのですか~??

すごいですね~

私は長い事、泳いでませんね~~

もう・・・浮かないかもしれませんが・・・



kumapさん>>

およよ~~

「いちご大福」となぁ~~~

新しい呼称~~ありがとさんです~~

銀さん、とっくに、饅頭になってませんか~~



akiさん>>

も~ これが精一杯の「みー饅頭」でした~~

この冬にはもっと丸まるのを来たいしたいです~~
返信する
まちごた・・・ (SHOU)
2005-10-14 10:54:30
↑>来たいしたいです・・・・X

・・期待したいです・・・・・O



いつもの、誤字、脱字です~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。