SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

足タレ

2013-04-05 | にゃんこ

 足タレ募集してませんか~~

 いつでも、エントリーします~

      



今日の宮崎はとても蒸し暑いです。

明日は西日本からお天気は崩れるような・・・

そして春の嵐となるようです。



だけど、日曜から月曜日の朝晩は、また少しの寒の戻りみたいな・・・・

このファンヒーターのお勤めも、これで最後かもしれません。

それにしても、室内では扇風機

 車の移動には日中はクーラーは必須になりましたね~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフル! (忠さん!)
2013-04-06 06:23:11
ミーちゃんなかなかの美脚ですね あらためて見直しましたよ~

カッコよか~

足タレ募集気をつけておきます!

熊本地方も早朝から南東の強風が春の嵐が吹き荒れています。
返信する
嵐かな~? (チーママ)
2013-04-06 08:42:43
今朝は、ファームで今年初めて2時間以上がんばってきました。夕方からたいへんな空模様になるって
で、帰りのナビ・・・さっきのニュースで空がまっ白な宮崎を映してました。どうなるんかねェ
フワフワのやわらかそうなあんよ しっぽタレにもなりそうよ
返信する
Unknown (oda)
2013-04-06 11:21:47
足もそうですが、ちょこっと見える尻尾も可愛いですね。
つまるところ、どこも可愛いのですが。HIHI
返信する
忠さん!♪ (SHOU)
2013-04-06 13:56:17
猫科の動物は、みんなカッコいですがね~
可愛いし~~
クロちゃんのも見てくださいね~かっこいいと思いますよ~

そちらも、春の嵐でしたか~~!!
此方は、朝8時ごろから9時過ぎ頃まで土砂降りでした。
でも、9時半前ごろには、止んでしまいましたよ~
返信する
チーママさん♪ (SHOU)
2013-04-06 13:59:50
朝から頑張っているんですね~~!!
こちらの大雨は1時間半ほどで終わりました。
雨脚が急激に早まって来ますんでご用心下さいね~
そのうちに、シッポタレにも挑戦ですね~~なはは~♪
返信する
odaさん♪ (SHOU)
2013-04-06 14:01:37
ですよね~~♪

ニャンコの各パーツは、どれも可愛いですがね~~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-04-06 16:53:45
今頃は台風並みに荒れてない?
日中は扇風機にエアコン
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
こっちは24時間、まだストーブよ
ニャンコちゃん、足が5本なのねん(*^^*ゞ
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2013-04-06 20:13:35
みゆきんさんの書き込み時間では既に春の嵐は過ぎ去ってくれました~
て・・・いうか・・・
一番激しかったのは、朝の8時ごろから9時半ごろまでで土砂降りでしたよ。
その後は曇り・・・・
早足で春の嵐は駆け抜けてくれました。
そちらの方でも、これから大雨強風になると思います・・・
家の中で、ノンビリとお過ごし下さいね~
お見通し~~
我が家のニャンコには足が三本あるんですよぉ~~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-04-07 13:47:55
只今、冷たい雨が降ってます。
寒いよ
ストーブ抱っこしてますよん(‥;)
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2013-04-07 14:20:31
あの春の嵐は既に、そちらまで行ったみたいですね・・・
こちらも、今日は少し肌寒いです~
午前中は強風状態でした。
風邪惹かれませんように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。