SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^▽^)歌ってるぅ~!!! (keiko)
2006-04-20 21:37:18
ミーちゃん熱唱してますねぇ♪

嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪

どんどん合唱団員が増えるぅ~ヽ(*^^*)ノ♪

ミーちゃん、ものっそ大口開けて歌ってますねぇ

( ´艸`)ムププこんな歌を歌えるなんて、ミーちゃんは声が高いのね~♪
返信する
あはは~♪ (SHOU)
2006-04-21 11:12:56
keikoさん>>

皆さんの真似して、画像に「♪」の一つでも付けてみようと思いまして、このgooさんの「お絵かきツール」でナゾッテみましたけど・・・オイラには無理でしたね~~

上手く描けなくてイライラしちゃいます~~

向いていないのですね~~あはは~~



ミーも合唱団の仲間入りをさせて下さいね~

返信する
★ネ兄【+:;☆;:+Coйgядтμlдтioй+:;☆;:+】´艸`★) (あやまっつ)
2006-04-21 13:59:27
密かに練習していたのですね(ФωФ人)ニャン♪

ミーさぁ~ん上手ですよー

プレートできました

ただね、ミーってmeyにしたのだけれどわからんのょ┐('~`;)┌

どーしましょう?すぐ直るのでお知らせ下さいませ
返信する
あはは~~!!!! (猫谷姫)
2006-04-21 16:11:08
あはは~~!!!!春じゃ~~♪♪

(・。ヾ) ネムネムゥー・・・いくら寝ても

(・。ヾ) ネムネムゥー・・・じゃないのか?

歌ってんだぁ~~!!み~ちゃん。かっわゆいなぁ

猫さんって、何でこうも可愛い?絵になる?!
返信する
ブラボー♪ (aki)
2006-04-21 17:07:12
ミーちゃんも、合唱団員仲間ですね

みんなホントに、いい歌いっぷり
返信する
そぉ~ (SHOU)
2006-04-21 18:34:20
あやまっつさん>>

練習~秘かにね~

>どーしましょう?

お気遣いありがとさんです~~

mii ミー・・・あ~、難しいですね~~

お任せしまふ~♪





猫谷姫さん>>

あはは~~眠っていると思ったでしょう??

歌っているんですよ~~むほほ~~♪





akiさん>>

は~い、、、ミーも仲間入りさせてもらえそうです~~♪

返信する
がんばったね♪ (さくらこ)
2006-04-21 22:30:57
ミーちゃんも、SHOUさんも がんばったんですね。

メンバー入りおめでとうございます。

で、歌っているのはクリスタルキングでいいのかな?

ミーちゃん、熱唱ですね。
返信する
そうそう~ (SHOU)
2006-04-21 23:39:33
さくらこさん>>

クリスタルキング・・・よくご存知で~

あの高い歌声・・・唄っても声が出ませんが、聞くのは大好きでしたね~~
返信する
ミーちゃんも♪ (alto)
2006-04-22 12:52:13
いいなっいいなっ

ミュー混ざりたいっ

と、ミューがいってました

それにしても、熱唱ですね
返信する
歌ってますね (凛太郎)
2006-04-22 14:02:36
見事に歌っていますね。

凛はなかなか歌っているとこを撮影させてくれません。

以外に照れ屋なのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。