SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

天高く~♪

2005-09-13 | にゃんこ

ツクツクボウシの声が聞こえる~

でも、まだ合唱はしていないなぁ~

今朝は、とっても清々しい・・・
暑くも無く、寒くも無く~~~

こんな、一日だったら、なんと気持ちの良い事だろうか・・・

しかし、日中は、まだまだ暑い~~

今日も、30度を越しているぞ~

ニャンコも、暑そうにしている~~
お~~い! 眠たいのかい~~




起こさないでよぉ~




かんべんしてよぉ~~





  

天高く、ネコ眠る、秋・・・・・
by  SHOU



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (aki)
2005-09-13 17:44:14
にゃんこは寝るのがお仕事かも

季節を問わず、気持ち良さそうに寝てますよね~
おお~ (keiko)
2005-09-13 20:29:28
今うめきちちゃんちにも行ってきました

うめきちちゃんもみーちゃんみたく伸び気味でしたわよぉ~

そちらは涼しくなったのですか?

こちらは今日もとっても暑かったです

みーちゃんのウィンク魅力的ですわよ~
かわゆい! (kumap)
2005-09-13 20:52:23
猫って本当によく寝ますよね~

そこもまたカワイイ

みーちゃん熟睡ですね~

お手手の曲がりっぷリ

起きたらジーンってしていそう
秋だけど夏。 (うめきち)
2005-09-13 21:23:09
みーちゃんも暑かったですか?

うめきちも いつまでも続く暑さにウンザリ気味

早く、快適な眠りのできる 秋本番来ないかなぁ・・・



          by うめきち
ねむい・・・ (ふうちゃ)
2005-09-13 21:53:21
みーちゃん 上瞼と 下瞼が だんだん 仲良しになっちゃいますね

アリスも 今日は 長~~くなって 寝ていました

座布団から 頭が落っこちるほど 爆睡してました

こんなに暑いのも あと 数日かな?
きゃわゆい~~~~!!!! (猫谷姫)
2005-09-13 22:17:39
ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

こんなみ~ちゃん、初めてじゃないですかぁ?!

幸せそうに(-_-)zzz~~きゃわゆい~~!!!

これだからにゃんちゃん大好きーー!!

猫に捕りつかれた奴より。
ウィンク (alto)
2005-09-13 22:25:47
みーちゃんウィンクしてる

起こしたくは無いけど、ちょっかいは出しちゃう

だって、可愛いんだもん
私も~♪ (SHOU)
2005-09-14 19:56:07
akiさん>>

私も、眠るのも仕事にしたいです



keikoさん>>

まだまだ、涼しく感じるのは朝だけです~~

昼間は、残暑が厳しいザンス~

ウィンク?!・・・眠気まなこでございます~~



kumapさん>>

にゃんこも、シビレルのでしょうか・・・?

しまった~見ておけば良かったです



うめきちさん>>

> 秋だけど夏。

ほんとに~~昼間は、、真夏です~~

早く昼間の涼しさが欲しいですね~



ふうちゃさん>>

ニャンコが爆睡している時に近付くと、今回のみ~ちゃんみたいな顔になりません??

(上の方の写真)

早く昼間が涼しくなって欲しいです~



猫谷姫さん>>

むふふ~

茶夢さんも、無抵抗で爆睡してますよ~~



altoさん>>

は~~い 必ず、チョッカイ出したくなりますね~

「寝てるのかい~~」「気持ちいいかい~~」・・・と言いながら起こしてます~
目が (チーママ)
2005-09-15 05:21:19
開かない、まぶたがくっついちゃう~~

眠たげなみーちゃん、ホント寝るのが仕事のにゃんこって感じですね。

手首を折り曲げて眠っているのがかわゆい~

SHOUさんの側だと、安心していられるんでしょうね
おそらく・・ (SHOU)
2005-09-15 11:26:14
室内飼いなので外敵なし。

自分が一番偉い?と思っているのでしょう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。