SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

空模様

2015-08-22 | Weblog

とても綺麗な青空。

でも画像左下には黒い雲も見えます。

遥か南海上と太平洋には大型の台風が日本を睨んでいますけど、太平洋上の台風16号は日本上陸は無い模様。。。。

なれど・・・・・・・
 

今、台湾近くの台風15号の今後の進路が気になるところです。

進路の中央を見ると南九州に来そうな感じ・・・・・

大きく反れてほしいものですね。。。。

 

   

若い頃のミーです。(数年前の画像が残っていました)

今日も33度ぐらい  暑いです~~


天気の画像はgooお天気からお借りしました。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA1HMK/杉RON)
2015-08-22 23:48:29
雲がなんとはなく秋の感じに見えますね?
台風の影響がないことをお祈りします。

(昔は若かった?)ミーちゃんによろしくお伝えください。

ハムフェア・A1クラブ混信会、楽しんできました。
Unknown (でれすけ)
2015-08-23 00:55:00
抜けるような青空…羨ましいです!!
東京はどんよりした天気続きです…。
最近は厳しい太陽の陽射しが無いので体感は幾分涼しく感じるようになりました。
立秋過ぎても33℃はさすが南国宮崎ですね~
(;´∀`)
家政婦は見た状態のミーさん♪
可愛いです~♪(*´ω`*)
JA1HMK/杉RONさん♪ (SHOU/ja6eod)
2015-08-23 11:47:51
雲の形が”天高く・・・”と言った感じですよね~♪
この遥か彼方には台風がこちらを向いているなんて嫌ですね・・・
火曜日ぐらいに最接近して来る様な予報です。。

ハムフェア、A1クラブ混信会など楽しまれて来られて良かったですね~
また楽しそうな画像をアップして下さいね~(^^♪
でれすけさん♪ (SHOU)
2015-08-23 11:52:37
暑い日が続き過ぎると、どんよりした曇り空も歓迎ですよね~
こちらも明日から下り坂・・・・
火曜日頃には台風15号が最接近しそうです。
反れてくれれば良いのですがね・・・
写真は以前、押入れからミーが顔を出したところを偶然に撮れました~(^^♪
Unknown (Cまま)
2015-08-23 19:29:27
相変わらず猛暑日になったりと日中は暑いんだけど
やはり少しずつ秋に近づいているのか
朝晩の暑さが変わってきました
それにしても台風が次から次へときますねー
沖縄では作物が前回の台風に続いての台風で被害が深刻と言ってました
なるべく影響がなく過ぎ去ってほしいですね

ミーちゃん、今でも昔の画像とまったく変わっていない!
いつまでも若々しく元気でいてね^^
Unknown (みゆきん)
2015-08-23 21:01:56
まだ33度あるの?
こっちは23度よん♪
Cままさん♪ (SHOU)
2015-08-24 12:24:22
どこも少しずつですけど秋の気配を感じるようになってきましたね~♪
台風も石垣島辺りでは猛威を振るっているようです。
怖いですね・・・・

ミーは表情はあんまり変わってはいませんが、お腹周りだけは飼い主に似てきております~~^m^
みゆきんさん♪ (SHOU)
2015-08-24 12:27:02
東北は少し過ごしやすいようですね~♪
こちらは明日の朝辺り台風の最接近の様で、今現在は時々小雨・・・
気温は30度ぐらい。
台風が少しでも反れてくれる事を祈るばかりです~
Unknown (のり奴)
2015-08-24 12:51:15
こんにちは~
台風接近中ですね
福岡をかすめて行きそうです
怖い~。。。。
家政婦ミーちゃんですね
何を見たのかしら(笑)
お互い被害がないと良いですね
Unknown (みゆきん)
2015-08-24 15:21:41
今日は爽やかな風と柔らかい日差し
こんな秋がずーーーーっと続いて春になればいいな♪
冬はイラネ~(≧m≦)ぷっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。