SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

あんかけ焼きそば

2019-12-14 | Weblog

大盛りを注文しました

麺たっぷり
野菜もたっぷりが嬉しいですね~(*´з`)

以前はウスターソースを掛けてましたけど
お店の方から”酢”を勧められて・・・・
最初の頃はあんまりピンと来なかったけど
今回は美味い!!と思いました
味覚も時と共に変化するんだなと感じました~(*´з`)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-12-14 15:10:06
お・・・美味しそうだなぁー←by山下清
みゆきんさん (SHOU)
2019-12-14 17:02:48
こ、、、これが美味いんだなぁ~(*´з`)
Unknown (みゆきん)
2019-12-15 22:27:28
五目あんかけラーメン食べてきたべ♬
Unknown (pse599)
2019-12-16 01:50:46
滅茶苦茶旨そうです(゚ロ゚)
みゆきんさん (SHOU)
2019-12-16 12:57:12
五目あんかけラーメン~~!!
お・・・美味しそうだなぁ~~
此方では・・??見かけないけど
今度画像を見たいな~(*´з`)
pse599さん (SHOU/ja6eod)
2019-12-16 12:59:11
麺も野菜もいっぱいでお腹いっぱいになりましたね~(*´з`)
Unknown (みゆきん)
2019-12-16 16:18:09
五目あんかけラーメン
写真撮ら無かったけど
過去に撮ったの探してみるカモーン
みゆきんさん (SHOU)
2019-12-16 16:33:56
画像出て来ると嬉しいな~
想像するだけでも美味しそうな予感~(*´з`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。