今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

朝食

2008-05-18 21:54:41 | Family



トーストとブルーベリーを入れたヨーグルト、それに黒豆とブロッコリー
そして、静かに流れるピアノコンチェルト
これが、最近、私が食べている日曜日の朝食なんです。



トーストにはバターを塗った上に山田養蜂場のハチミツをたっぷりと・・・
バターのジュワーっとした旨味にハチミツがマッチし
超おいしいトーストになるよ~ぉ



でも、今朝の朝食にはDEAN & DELUCAのマンゴー&バナナジャムを・・・
この間、特許庁に出かけた帰りに買ってきたんです。
すごく美味しいって聞いていたんで。



ティファニーで朝食を・・・ な~んてお洒落な朝食じゃないんですが
今日のような爽やかな朝にBGMを聴きながら
美味しい朝食を食べると一日中いい気分で過ごせたよ~ぉ
皆さんはどんな朝食を食べてるのかな~ぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーライス (ken)
2008-05-18 22:53:15
昨日の夜の残りものだよっ 朝からカレーライスだったけど。
返信する
コメダで (とも)
2008-05-18 23:25:07
日曜日の朝は、コメダのモーニングですよ~
返信する
研究室では (ポプラ並木)
2008-05-19 00:03:07
時どき、学生といっしょに研究室で朝食を取ることがありますが、
研究室での朝食は、ほとんどレトルトですよ
返信する
和食だよ (アルカトラズ)
2008-05-19 01:23:55
日本食を扱っている店があって、こちらに住んでいても朝食は納豆と焼き魚に海苔だよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。