今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

REVELS

2007-03-30 23:48:27 | Favorite Songs

涙ものだったよ!今日のライブ。ポール・アンカのダイアナニール・セダカの恋の片道切符それにボビー・フリーマンのドゥユ ワナ ダンスもちろんベンチャーズのダイアモンドヘッド・・・数えればキリが無い。おっと!忘れちゃいけないスタンドバイミーとかキッスは目にしても。あの若い頃が思い出され懐かしかったわ~。

Kentos名古屋にレギュラー出演しているオールディーズ・バンド「REVELS」は、歌もダンスもハイレベルなのです。その昔、大阪のKentos梅田に行ったことがあるのですが、明らかに名古屋のほうがレベルが高かったのです。今晩は、そんなオールディーズ・バンド「REVELS」のライブだったのです。

けっこう疲れたけど、古きよき時代のなつかしのアメリカンポップスをライブで心ゆくまで聴いて楽しい夜だったよ。ちょっと腰をひねって痛いけど・・・。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体が固い! (86)
2007-03-31 02:49:06
だから、無理だってば!もう、体が固くなっているから、腰を痛めるよ!
返信する
充実しているね~ (佐藤)
2007-03-31 04:28:28
仕事では、あっちこっち出張しているし、プライベートな時間も

あっちこっち出かけ、良く動いていますね~。毎日が充実して

楽しんでいるんじゃないですか?時間の使い方が上手だね。



返信する
86さん (hoz)
2007-03-31 12:41:17
たしかに、気持ちだけ若くっても体力が落ちていることは間違いないね~



返信する
佐藤さん (hoz)
2007-03-31 12:49:44
何もしなくって、ボ~っとする時間も必要だよねぇ!それは分かっているけど…

きっと、病気にでもなって入院しないと立ち止まらないだろな~

返信する
全国区ですね (通りすがりの者)
2007-03-31 14:26:06
少し前だったと記憶していますが、名古屋のKentosが筑紫さんがニュースキャスターをつとめるニュース23に
登場していましたね。名古屋のKentosも全国区レベルですね。
返信する
この時期は・・・ (近所のおじさん IN瑞浪)
2007-03-31 14:45:59
「五条川」の桜見て、熱燗で一杯のほうがいいんじゃないの!
返信する
近所のおじさん (hoz)
2007-03-31 17:28:12
五条川の花見はいいですねぇ!(^-^)

ベルの散歩コースですから、場所取りは任せてください!

食べ物と飲み物は、任せますのでo(^o^)o…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。