JA0PTKの無線天国

開局から7回目の再免許も終わって、人生も半分終わった。
もう一度無線を夢中でやってみよう。

8月のミーティング

2010-08-22 09:43:00 | Weblog
参加者は14名でした、QSLカードは印刷したものを一箱持っていきました。
今回の参加者の中では一番多かったです、4ヶ月後のカードの整理が思いやられます。
今回は、クラブ員でない方が2名参加していました、もしかしたら入会していただけるかもしれませんが、あまり無理は言いません。
本人がその気になれば近いうちに連絡があるでしょう!
宴会はあっという間の2時間でした。
新発田駅前の「渡長」が会場でした、料理は地元の材料を使ったものでたくさん出てきました。
そのあと更にラーメンを食べる人がいましたが、今ではとてもそこまでできません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿