アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

移動運用セミナー参加

2011-05-08 18:56:24 | アマチュア無線
いま帰路の東北自動車道都賀西方PAです。
携帯のカメラであまり撮ってなかったので
こんな逆光の写真をアップします

朝 壬生の道の駅をでてから北関東自動車道に乗って真岡へ
でも私のナビはまだ全線開通してなく、危うく迷子に、、、

無事到着したのが受付開始一時間前 アハハハハ

携帯からはアップし馴れてないので疲れるます。あとは帰宅後

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動運用セミナー.2011.5.8 (ぐ う ぜ ん)
2011-05-08 20:59:36
 GE.こんばんは.
移動運用セミナーでは、「ぐうぜん」にも貴重なハムライフのお話ができました。お世話になりありがとうました。
ときどきブログにコメントを!近いうちに7メガでお会いできるように!、と思っております。73.J G 1 K H X.
返信する
Re.ぐうぜん (byvさとう)
2011-05-09 01:39:16
To.JG1KHX 仲村 様

こんばんは、早速コメントをTNXでした。

昨日まで全く見ず知らずの者同士が偶然に出会い楽しく語りあい一日を過ごせるのは
アマチュア無線ならではですね!

また、お陰さまで笹子さんとも会うことができ、楽しい一日でした。
この次は是非お空で「ぐうぜん」お逢いしたいですね!!

帰路は北関東~東北~磐越~日東道と高速を走りましたが、
やはり福島県内はあちこち段差が多くあまりスピードを出せませんでした。

東北ルートでは真岡から新発田まで352Km、0時30分帰着、
さすがに途中での運用はしませんでした。
疲れました、風呂入って寝ます。GN 73


返信する
コメント遅くなりました (JA1SWB)
2011-05-21 13:36:27
こんにちは。
皆さんとお会いできて楽しい時が過ごせ有難う御座いました。

栃木・群馬・長野・静岡・神奈川と巡った旅行から帰りQSLカードの作成をして発送が終わりひと段落しました。延べ交信数はCWのみでしたが約340局でした。

行きの東北道を除き、ほとんど一般道の走行で新緑を満喫し、温泉は一日2箇所を目標に楽しんできました。

又、偶然の出会いを楽しみに 73! JA1SWB
返信する

コメントを投稿