アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

今朝の起床時間

2009-08-11 06:05:55 | その他
 今朝目が覚めて枕元のラジオのSWを入れるといきなり「緊急地震速報」!

え? 地震直後の5時8分すぎころ?でした。
愛知、静岡、神奈川?だったかな?「強い揺れの恐れがあります」と
言っていたので これから? ナンカ判らないなと暫く聞いていたら
アナウンサーが東京のスタジオが、少し揺れてます といってたか?
揺れてましたといったか忘れましたが、そのうち各地の震度が発表され
どうやら伊豆の方で6弱・・・

今回はジャストタイミングでラジオのスイッチを入れたみたい

いまのところ、被害情報もほとんどなくて良かった が 早朝だし最近雨が
多く地盤のゆるんでいるところも多くあるようです。お気を付け下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿