アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

奥胎内

2012-11-16 18:57:17 | その他
 週間予報では一週間で今日だけ晴れマークがあったので、でも昨日の
予報では?微妙・・・ 昨夜の予報では午後晴れ を信じて奥胎内へ最後の
紅葉?枯れ葉を見に出かけました。


奥胎内ヒュッテはナント本日が最終営業日でした。開業は例年6月とのこと


昼食はヒュッテの食堂で私はエビフライカレー(¥900-)を食べました。


ヒュッテ前から先は一般車乗り入れ禁止のため、徒歩で10分ほど登っていくと
サルの群れが、一人ではちょっと近づけないほど 20匹近く いました。


こちらはヒュッテから帰り道、車でゆっくり走っていると、近くでも逃げず
車を止めて降りると一定距離に近付くと逃げていくので、12倍ズームで撮り
PCでトリミングしました。

胎内スキー場まで下ってきて、まだ15時30分なので胎内平へ回り紅葉を

地面が紅葉?してました。 落ち葉びっしり。


16時近くなったら影が長くなったので、二人でめだまを作ってみました。

帰り道の途中 菅谷でりんごをお土産に買って日没丁度ころに帰宅しました。

奥胎内の山も二ノックスも今日は雪が積もり白くなっていました。
平場も いつ降ってもおかしくない季節となり 明日はタイヤ交換かな...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿