アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

今回もチョットだけDX'er

2009-10-21 22:45:37 | アマチュア無線
 K4M(Midway Is)のDX-pedは比較的近距離で信号も強く聞こえていましたので、
またまたチョットだけDX'erの仲間に入れてもらいました。
10月11日から19日で 61,077 QSOs とのこと

よくよく調べてみたら、KH4は過去に交信してなくて、NEWでした。

台風のお陰の20mCW(JR運休のため出勤できず自宅待機…・・!)腐ってもYAGI
3ELを向けたら一発コールでした。(その前、変な方向で数回呼んでましたがHi)

夜中にこれまた案外簡単に160mCWゲット。翌日の80mCWは1時間位呼んだかな。

40mBANDはとうとうダメ。まあこんなもんでしょう。 3/61,077できれば上等

で、先ほどOQSLでQSLカードを請求しました。(via the bureau)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3BandQSOですか (JH0IMM/kit)
2009-11-03 22:22:05
JH0IMMです。

K4Mと3Bandですか。
やりますね~。

ウチは40mでPHx1、CWx3でした。
(同じバンドで何度もやるな? ^^)

似た頃、TX5SPA、3D20CRなんかも毎晩騒いでましたっけ???
返信する

コメントを投稿