アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

新潟県支部「HAMの集い」

2009-10-12 22:51:57 | アマチュア無線
 今日はFBな天気にめぐまれて、江南区亀田公園でのHAMの集いに参加
一時期は日差しで背中が暑いほどでした。

 今回は駅から徒歩3分というFBなロケーションたまには車をおいて公共
交通機関を利用して、楽しく飲んで食べてアイボールQSOをということで
JRを利用しての参加でした。  JA0PTK局は夕食にも差し支えるほど
おもいきり飲んだようでした。以下スナップを少し見つくろってUPします。




ま、理屈抜きで楽しい、美味しい 集いでした。ヨ

帰りの途中、北区(豊栄)のガストで某グループのお茶会に参加、またまた
にぎやかなアイボールQSOを楽しみ、JJ0LZC局には自宅玄関先まで
お送り頂き、大変お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿