アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

吸盤マウント

2012-08-04 11:13:45 | その他
 カーナビ(GARMIN)の吸盤マウントについての情報をローカルから聞き
吸着力がいまいちで、改善された吸盤マウントがあるとのことで、さっそく
確認してみたら、対策品ではないことが判明。(古いので当然か・・・)

送られてきたものと比べ、吸盤があきらかにへこんでいる・・・、
月に数回はダッシュボードに ころがっていたり、落ちてぶら下がっていたり
以前から吸着力についてはこんなものかとあきらめていました。

改良対策品があり交換してもらえたということを聞き、ダメモトでメールで
問い合わせると、翌日「調べるので送ってください」とのRemailがあり、
レターパックプラス(500円)で送ると、速攻で送ってもらえました。


3本線のものが改良品らしい、レバーのストローク気持ち大きくなったかな?
吸盤の質が改良されたのでしょうか?


私は決してクレーマーではありません。しかし、ローカルのお友達からの
情報であきらめていたことが解決しました。多分。 いまのところ吸着力は強力!
GARMINの代理店さんの対応もスピーディーで満足!でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿