アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

KCJ TOPBAND CONTEST

2009-02-16 22:50:04 | アマチュア無線
 14日21:00~15日21:00までおこなわれたKCJ TOPBAND CONTESTに参加し
今日LOGをe-Mailで提出しました。

昨年はひやかしで(失礼)参加したため1.8MHz帯で10局とQSOしただけでした。
ただ、クロスチェックで照合できた交信が得点になるルールであったのでLOGを
提出、108位でした。

今年は昨年LOGをだしていたのでMailで案内をいただき、やはり参加しなければ
と思い、50局くらいできればいいなー、という漠然とした目標で参加。

ところが14日は地域クラブの定例Meetingで、帰宅が21:30ごろ、23時すぎまで
TV-WATCH、その後ようやく参戦と、なりました。
ナゼカ?まだまだ本気モードにはなれない私。。。

1.8MHz帯のみで頑張るつもりでしたが、1.9しか出ていない局もあるようなので
今回は、1.9MHzも運用、推奨している1908~1912にこだわり、チョット上に
でていた局は呼びませんでした。結果的にはそのためにマルチが・・・

15日は、夕方10分ほどだけ1.8でCQを出し8局から呼んでもらい それ以外は全て
呼ぶ方にまわっていました。24時間中 5時間弱の参加でしたが楽しみました。

結果 交信数52局 56点×26マルチ=1,456点 でした。が、相手局がLOGを出し
すべて照合されての得点です。 過去の結果から見ると良くて30位~
悪くて50位ぐらいかな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿