アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

飛島移動てん末記(3)

2011-07-01 23:34:27 | アマチュア無線
 飛島での食事

 今回の移動での宿は民宿「みのり荘」で昼食も注文可ということだったので
酒田港から出航前に電話でお昼の予約を入れておきました。


めんつゆはトビウオのダシ 一品はエイの煮付け

夕食は海の幸がいっぱいで腹いっぱい



そして朝ごはんは今年初めてとれたトビウオのお刺身が飛び入り!


昼は前日にお願いしておいたのですが、その時はまさか出発が午前中になるなんて
思ってもみなかったのですが「どこで食べてもいいようにお弁当にしますね」と
その通りになってしまいました。私以外の3人は船の中で食べてましたが、私の隣の
席の人が肘掛から腕をはみ出してる状態でしたのでとてもお弁当を広げる訳には
いかず、酒田港でLPH号に乗り換えてから車中でいただきました。
写真を撮り忘れましたが、とにかく飛島の食事はすべて「まいう~」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿