続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

バザーとプルメリア

2016年11月29日 | 日記

あすなろ&木ららクリスマスバザーへ行ってみました

さき織りの足ふきマット1枚200円で2枚購入

虎徹の所に使いましょ

赤ねぎふっといの2本で100円さつまいも中4本で150円

鍋敷き木製250円

後は、チーズケーキバーとクッキー340円だったような

何でもお安くて良い物です

お会計の時に、嬉しそうにニコニコしてくれる笑顔が好きです私

障害のある人達が一生懸命に作った物、大事に使わせてもらいます

 

プルメリア、

冬は葉っぱ落ちると聞いてたけど・・見事です

ちょっとプチッと茶色が見えるかと思うと、次の日にはボトッと落ちてます

もう何枚もないですよ

葉っぱがなくなったら、只の棒みたいなもんなので・・・

 ちっちゃなサンタさんの飾り買ってみましたよ

可愛くなったでしょ

プルメリアかなり強いみたい

我が家に来て何ヶ月も経ってないのに、20センチ位大きくなったみたいなー

大木になるんじゃないよね・・・・

そんなに大きくなくていいんだけど・・・・

花、来年見れるんだろか

黄色と白だったらいいんだけどな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿